5/13(金)エクシオ府中センターで総会資料印刷、発送。

快晴7月の陽気半袖で過ごす。府中センターに幹事6人集合、来月の総会議事資料を印刷、発送した。発送は吉澤君に依頼した。事前準備が良かったので午前中に作業は完了。昼食は吉澤君と矢川出済ました。帰宅後後藤さんからメールで依頼されたこうねん5班の住所録の整理をした。11日に治療した歯が痛む。治療の夜は鎮痛剤で何とかなったが。明日は詩吟の例会。練習は明日の午前中何とかややってみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月13日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/12(木)大学院新入初日、午前2年目の指圧クラブ、午後大学院初授業」です。

次のブログ記事は「5/14(土)詩吟の例会出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。