5/24(火)かぶの会の有志で航空公園を散策

IMG_0104.jpg午前中激しい雨、午後は予報どおり快適な五月晴れ。美弥子は柄沢さんたちのコンペに参加したが出かける朝はかなり躊躇していたが結果的には良い天気だったようだ。午後当初4月1日に予定した航空公園の「お花見」が東北大地震で中止になった代替えのプランで「青葉の下で集う会」となってかぶの会有志8人が再会した。航空記念館を見学、夕方館内の大型映像館で飛行機の立体映画を鑑賞した。なかなか迫力があった。鑑賞後所沢近くの居酒屋で会食。居酒屋だがオコゼのてんぷらで飲んだ銘酒は旨く久し振りに気分よく酔った。8時近くまで会話が弾み次回は8月に暑気払いをする約束で解散した

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月25日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/23(月)高階ネット休講して平林寺めぐりのHPアップ資料作成」です。

次のブログ記事は「5/25(水)夕べの二日酔いか不調。佐藤歯科治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。