6/13(月)佐藤歯科院治療。水道メータ蓋作成取り付け。

快晴。同友会出席予定者今日現在30名。佐藤歯科院長は上の義歯を取り換えは非健保扱いで40万円掛かるとのこと。一応了解し美也子にも報告した。予て予定していた水道の蓋を思い切って今日作成取り付けた。多少歪だがまあ上手く行ったほうだろう。後の大物はペンキ塗りがあるが梅雨明けに着手したい。最近睡眠時間が5~6時間、今日も夕方眠いがたまにはと思って布団を敷いて午睡の準備をしたが、横になれなかった。

 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月13日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/12(日)セブンの手直し、大矢さんと電話」です。

次のブログ記事は「6/14(火)同友会出欠整理、野外研修テーマ検討、小山君に電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。