6/22(水)明子さんの見舞い、孫くるみちゃんと対面

快晴、今年最高の真夏日、横浜総合病院に見舞いに行く。大分難産だったとのことだが元気だった。静岡のお母さんがずっと付き添いで疲れたことだろう。くるみちゃんはガラスの窓越しに対面、2900グラムのかわいいおとなしそうな女の子でほっとした。美弥子もおばあちゃん大喜びだった。お宮参りは涼しくなった秋に川越の氷川様で行い静岡の両親を迎えることにした。電車の中で私は首をひねって一瞬立っていられなかったが、帰宅後しばらく横になったがどうやら今年最高の気温の影響もあるのだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月23日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/21(火)来瞳と命名、佐藤歯科治療」です。

次のブログ記事は「6/23(木)こうねん登校日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。