7/23(金)早朝3周。もみじ庵でネット暑気払い、シダックスでカラオケ

シダックス3.jpg台風一過。5月並みの涼しい朝を迎える。久しぶりに歩きたくなったので3周。風が心地よかった。明日からまた30度以上の猛暑日になるとの予報。午後高階ネットの暑気払いを新河岸のもみじ庵で楽しんだ。今年で高階ネット10周年を迎えたわけだが本当に皆元気だ。12名の参加で新人の2人のほか4人がは見えなかったのが残念だった。3時過ぎにシダックスでカラオケ、大いに歌った。ここ数年イレウス発症で参加できなかったが今日は大いに楽しんだ 7月23日ネット暑気払い.jpg

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年7月22日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/21(木)こうねん指圧例会後サンピアで食事会」です。

次のブログ記事は「7/23(土)佐藤歯科治療、胃腸病院投薬。 来瞳がSKYP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。