8/4(木)聖天山の写真を担当に。ふる伝秋の旅行と史跡鎌倉の案内あり

快晴3周。昨日出かけた5班の課題学習、妻沼の聖天山のCD写真を5班パワーポイント担当に送る。

3班の柴田氏から延期されていた秋の懇親旅行の案内が送られてきた。史跡クラブの廣田氏から2班企画の鎌倉めぐりの案内が来た。廣田氏の企画立案は独断と自ら謝っているようにかなり苦労した跡があるが、第2回目は参加者が集まるかが心配だ。明日にでも早速1班の連中に周知するが皆参加するか。私はリーダーだから参加が少なくても止めるわけにはいかないので参加することとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月 4日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/3(水)こうねん課題学習で妻沼聖天山を訪れる」です。

次のブログ記事は「8/4(金)夜野澤さん達4人で川越で暑気払い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。