9/3(土)詩吟例会

曇り時々小雨交じりの強風。大型で台風は四国に上陸、関東地方にもかなりの影響あり。午後詩吟例会に参加した。川越の木村屋の第1教室の3名が参加、10月15日に岳風会理事郡山岳昌先生が見えられるので合同で指導を受け終了後ぽんぽこ亭で懇親会を開催するすることになった。なかなかこの世界は伝統的なしきたりが有るようだ。教授されるものは仕方がないと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月 3日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/2(金)来週のグランドゴルフの準備等」です。

次のブログ記事は「9/4(日)ぶらぶらの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。