6/13(木)こうねん大学祭

快晴、早朝5時起床、こうねんに向かうが意外と混んで7時50分の集合時間ぎりぎりだった。駐車場係の担当で9時半まで案内をした式典の後、指圧のデモで3時まで4人を行ったが皆に喜ばれた。合間に体育館の会場で各クラブの発表があり、大脇さんの詩吟は結構巧かった。3時半終了そのあとパーテイがあったが5組の参加者は3人なので欠席して帰宅した。夜は久しぶりにお湯割りを飲んだが結構効いた。腹は何とかなるだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年10月13日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/12(水)鈴木脳外科診察。聡、大介に日曜日の秋が瀬の写真を送る」です。

次のブログ記事は「10/14(金)終日ぶらぶら。校友会の写真を整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。