11/12(土)午後詩吟例会出席。野沢さんが見学。校友会HP資料完成送付した。

快晴、気温も昨日と比べても気温が高く気分爽快。2~3日便秘でイレウスの再来が心配で昨夜寝る前に飲んだ下剤が抜群の効果があった。朝食後2周、3日の吟詠大会が終わったので独吟のテープは久しぶりに持参しなかった。21日のお宮参りで安田さんが川越に来るので美弥子は家の片づけで大奮闘。私も来週は玄関の掃除をすることとなった。午後詩吟例会に出席、大会向けの特訓が終わったせいか気が入らなかったが小菅先生は今日は何故か張り切っていた。先日の懇親会で野沢さんを詩吟に誘って見たところ今日は半日見学で皆と一緒に吟じたが、入会するかどうか。夜校友会のHPのトップ写真ができたので送った。初頭の題材が無いので3年前の横浜のクリスマス風景を送った。明日は川越の唐人パレードがあるがぜひ写真を撮りに行きたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年11月12日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/10(木)快晴、こうねんで弓立山麓のミカン山にハイキング」です。

次のブログ記事は「11/13(日)快晴。終日玄関の砂利の取り換え。明日も掛かりそう。腰が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。