12/10(土)富士見中の同窓会幹事会で懐かしい幡ガ谷に行く

快晴、懐かしい渋谷本町に出かける。中町集会所の2階で今後の同窓会の打ち合わせをするからと飯島さんに誘われた。新宿から京王バスで本町4丁目で下車。10代前半育った本町は驚くばかりの変わりよう。50年以上になるか。集会場の2階で皆と再会。七海、小松、竜沢、大田、千葉、近藤、女性は飯島(宇津木)、中川(伴場)、益子(広田)、松尾、(田中)計11名。昔のままの会話に弾んで楽しい一時だった。同窓会の今後の存続がテーマだったが、来年皆に相談することとなったが、笑いの中で何となく真剣みが無かった。帰途小松氏が初台ま送ってくれて韓国居酒屋でマッコリーでいっぱい飲んだ。実に懐かしく、楽しいい一日だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年12月11日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/8(木)冷たい朝。こうねん指圧例会、午後こうねん学習。雨天の夜道にひやひや」です。

次のブログ記事は「12/23(金)大介一家来宅。クリスマスイブを祝う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。