1/15(日)3月シニア講座の日程を周知。松本さん亡くなる、ご冥福を祈る

連日の好天気が続く。早いもので今日は正月15日。これからの時間の経過はこの調子だとあっという間に過ぎていく。日々を大切にしよう。昨年中止となったシニア講座が例年通り行われることとなったので各自の役割分担の日程をやっと決めて皆に周知した。昨年の10月31日に松本さんが亡くなったことがやっと家族に連絡が今日着いたとき判明した。今年の文化祭の出展を高階ネットニュースに決めて松本さんに投稿を依頼したのは9月初めだったがあの努力家の方が亡くなるとは思ってもいなかった。ご冥福を心から祈る。まゆみに電話をして渋谷の本町の写真を送りたいのでメールアドレスを連絡するように頼んだ。皆元気の様子。インターネットで放送大学の案内を送るように申し込む。今年の課題がまだ決まっていないが何とか前向きに過ごす算段を考えることとしたい。、

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2012年1月15日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/7(土)桂歌丸・林家たい平の坂戸寄席に花井、野澤氏等と楽しむ」です。

次のブログ記事は「1/23(月)川越校友会主催の新春懐メロコンサートを聴く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。