3/31(土)各種証書めも整理。午後来瞳ちゃん来宅

夕方まで強風を伴う雨が降る。都心では風速27メーターとか。気温が高いので開花宣言が出た。午前中予てから通帳、証書の番号を控える予定だったがやっと整理がついた。午後大介が子供を連れて遊びに来た。あっちゃんが外出したので子守がてらだろうが 来瞳は誕生日前なのに立ち上がって今にも歩くような感じの成長ぶりだ。大介も良く面倒を見るのが感心した。夕方やっと1週間ぶりにキッズに体を洗いに行ったが流石に気分良く、これで筋トレが出来ればよいのだが最低2週間は禁じられているが待ち遠しい、帰途KSで美弥子に頼まれた吊るし雛の写真集の作成に写真用のマット紙を買う。厚手はプリンターが動かなくなったのでちょうど良い薄さのを購入して夕食後作成した。まあ我ながらベストな出来栄えの写真集となった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年3月31日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/30(金)24史跡クラブ部員数確定、保険代を立て替えて振り込む」です。

次のブログ記事は「4/1(日)史跡クラブの定期総会案内発出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。