3/8(木)こうねん卒業式。パーテイ後東松山の連中と坂戸え

Ssこうねん大学院修了式 019.jpgSsIMG_0099.jpgSsこうねん大学院修了式 029.jpgSsIMG_0101.jpg大学、大学院の2年間が終わった。月2回の通学は越生まで1時間強、生きがいを求めたが東松山学園の毎週の勉強とは異なりこれといった感慨深いものはなかった。越生の自然に惹かれた部分が多い。しかしクラブ活動の指圧は2年間得るところは多かったと思う。交通の便が良ければまだ続けたい気持ちだ。式典後パーテイは2年間付合った仲間との別れを惜しんだ。終わって東松山の連中と坂戸で祝杯を上げようと予て打ち合わせてあったので学園バスで越生駅の向かって坂戸駅近辺のカラオケが開いていたので入った。、大脇、小山、後藤の諸氏で、柴田氏は残念だが他のグループに紛れたらしい。格好飲んで歌って騒いで楽しいひと時だった。これで生きがい大学は、川越、東松山。こうねんと5年間を楽しんだ訳だが表示今後どうするか。やることはいっぱいあるのでゆっくり考えよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年3月 8日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/6(月)松連協主催の芸能祭に参加。終了後ボッシュでクラス懇親会」です。

次のブログ記事は「3/25(日)明日のポリーブ切除手術に備えて検査食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。