6/1(金)午前中キッズ筋トレ。午後「鯨井の万作」写真整理

08.jpg快晴、このところ天候が不安定、夕方から小雨になる、朝1番でキッズでストレッチと筋トレ。午後、午睡1時間。夕方から東松山の校友会HPのトップに載せる写真を整理した。私は7月が当番なので20日までに提出するのだが、ほかの作品は季節に応じた草花なので些かマンネリの傾向がと思って、夏祭りをテーマにして「鯨井の万作」にした。5年前オリンパスE300を購入したばかりで丁度作品的には良いのではないかと思って整理してみた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年6月 1日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/31(水)今日はキッズが休み。終日ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「6/2(土)後藤さんが瑞宝賞小綬章受章の報を受ける。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。