6/14(木)市文化財の大沢さんを訪問した。

快晴。2周「田原坂」吟詠の練習をした。小菅講師の言う感情をこめて吟じるのは難しい。校友会のHPのトップ写真の原稿を送ったが昨日、渡辺さんから子供の写真は肖像権に触れる可能性があるので、差し替えの必要があるとの連絡があった。この件について谷さんに電話をしたところ直接祭りの責任者にHPについて説明したほうがいいと助言してくれた。そこで以前発掘でお世話になった市の文化財保護課の大沢副課長に午後お会いして相談した。何年振りか岡田さんも元気な様子だった。久しぶりの会話は、まだ三瓶さんほか皆さんが元気でまだ発掘に従事している事など懐かしい話に終始した。本題を説明し、お祭りの責任者の紹介依頼については早速連絡してくれた。彼はさして問題はないとしたが日曜日に万作保存会会長にお会いできる仲介の労を取ってくれた。この件は当初頭にきたが、渡辺氏がいうように学園のHPはオフイシャルなところがあり私の「夢堀」とは位置づけが異なる事で理解した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年6月14日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/12(火)朝一番。キッズ」です。

次のブログ記事は「6/15(金)朝1番キッズトレ、午後同友会総会資料チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。