6/18(月)高階ネット例会参加、問題のHP肖像権にからむ写真は下りた。

曇り、高階ネット例会は図形、イラストを利用してチラシを作った。鯨井のHPの件で文化財の大沢さん、谷さんにお礼の電話をした。なお東松山のHP委員長の後藤氏がメールで本件について校友会の運営委員に周知した、また暴力団が来たら私に連絡をするよう書いていたがナンセンスな男だ。今頃になって偉そうなことを言っているのがチャンチャラ可笑しい。むしろこの問題が起きた段階でアドバイスを言ってくるなら理解できるが。不愉快だった。頭にきて問題の1枚を降りることにして渡辺氏に「連絡キャンセルした。この2日間掲載に力を入れ保存会の会長始め、市役所の文化財の大沢さんにお世話になったが不徳の至り諦めた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年6月18日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/16(日)鯨井の万作保存会会長と面談、了解を得る。午後大介が来瞳と来宅」です。

次のブログ記事は「6/19(火)台風4号上陸夜風強し.廣田氏入院手術の報あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。