6/25(月)富士見25回幹事会参加

快晴、気温4月並みとか。渋谷本町の集会場で開かれた幹事会に参加させてもらった。私は富士見の転入生なので、小学校入学の街の餓鬼時代からの交流が無いが、あれから半世紀以上経って仲間に入れてもらっている。総勢11人、会話はチャン呼ばわり。このような関係は羨ましく類を見ないだろう。元気な千葉ちゃんは見えなかったが数度の手術でも負けず療養中とのこと、北海道から見えた加藤氏は大病を患い満身創痍。心臓に左腕の血管を移植した30センチ大の傷跡を見て息をのんだ。龍沢、七海、大田、中里、近藤等の話を聞くと、私のイレウスは比較にならない。考えると私はまだ恵まれている。キッズのトレーニングは続ける意義を改めて考えた。帰途中里と初台の芸術劇場の地下の居酒屋で、お互いの健康を祝して乾杯した。80歳迎えてこれを機会に同期会解散とか。10月の下打ち合わせ会に参加できることは嬉しく感じた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年6月25日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/24(日)朝1番でキッズ筋トレ。」です。

次のブログ記事は「6/27(水)垣根のレッドロビン消毒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。