6/29(金)上野で東松山ふる伝科クラス会

心配された雨も無く、東松山ふるさと伝承科のクラス会を上野で皆集まった。12:00に不忍駅改札口に集合、その足で鈴本演芸場の落語を聞いた。4時間の演芸は眠くなったが、久しぶりの再会であった。5時から居酒屋の笑笑わらわらで再会の祝杯をあげ近況をそれぞれ歓談した。この店は昨年の3・1の震災に遭遇、史跡クラブで1晩過ごしたところ思い出の深いところだった。皆元気で再会を約束して散会した。

 

IMG_0021.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年6月29日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/28(木)先週出かけた「インカ帝国展」を夢堀にUP」です。

次のブログ記事は「6/30(土)ふる伝クラス会の写真を皆に送る。松丸氏より千代田宅再訪の連絡あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。