7/17(火)猛暑、梅雨が明けたらしい

今日も猛暑、各地の熱射病でダウンする人が続出のニュースが入る。どうやら今日梅雨明けの模様だ。早朝キッズでストレッチとランニング、一日おきに筋トレを行い別の日はストレッチだけにする。腰痛、肩こり防止とトレーナーが勧めているので励行したい。15・16両日アルコールを休んだので昼食の際ビールを飲んだが実に美味かった。14日の詩吟教室と懇親会の写真を皆に配布できるように印刷整理した。全部で30枚あった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年7月17日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/16(月)海の日、早朝キッズで筋トレ」です。

次のブログ記事は「7/18(水)連日の猛暑、キッズで涼む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。