7/27(金)関東各地35度近い猛暑。キッズ筋トレ

来週も猛暑が続くようだ。市の街路放送も熱中症の注意喚起の放送が流れた。早朝キッズで筋トレ。これが最高の大暑対策だ。午後帰宅してからあまり暑いのでビールを飲んだが実に美味かった。聡にもらったプロテインが無くなったのでオーソリテイで購入する。いくらか筋肉がついたようだがこの歳ではマッチョマンは似合はないと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年7月27日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/26(木)早朝美和さん。同友会だよりの割付検討」です。

次のブログ記事は「7/28(土)終日同友会だよりの原稿割付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。