7/6(金)千代田宅に伺いじゃが芋を頂く。帰途キッズで筋トレ

昨夜は豪雨、朝小雨。千代田さん宅に呼ばれて松丸、石川の両君と伺う。車で出かけ高坂に1:00に待ち合わせたがクーラーが故障で蒸し暑い。土産に昨日丸広で購入した佃煮を持参する。今までは午前中に伺い飲みながら歓談したが今日は私が車なので皆遠慮して、取立てのキュウリでお茶を飲んだ。期待したキウイは不作。庭の紫陽花が見事だった。じゃが芋を掘る支度で来たが、既に用意してあって、持参したビニール袋に詰め込み3時頃失礼した。帰途2人を霞ヶ関まで送り、キッズに直行、筋トレで今日は終わる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年7月 7日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/5(木)鈴木脳外科検査、川越学野外講座欠席」です。

次のブログ記事は「7/7(土)前回のPC例会の「スライド」のフリーソフトを復習。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。