8/11(土)午後、詩吟例会。なかま24原稿。同友会だより割付

朝晩は大分涼しくなった、午後詩吟例会出席者は少ない夏バテか。なかま24の原稿はほぼ出来た。あと2週間あるからその間、追記、修正等に思いつくことがあるだろう。同友会だよりは、馬場さんにお願いした喜寿の祝いの感想文は当初は1ページをお願いしたのだが2ページになったので割付に苦労した。電話で削ることをお願いしたところ任されたので明日から取り組むことにしよう。参ったが私が好きでやっているので文句も言えない。かっこよく言えば之が生き甲斐なのか。明日は詩吟教室の伊藤桃代さんのご主人のお通やで安らぎの葬祭場にお悔やみに行くこととなった。結構忙しい毎日だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年8月11日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/10(金)早朝キッズ。校友会の寄稿文作成」です。

次のブログ記事は「8/12(日)早朝キッズ筋トレ。馬場さんの原稿、なかま24チェック。伊藤さんの通夜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。