8/23(木)詩吟のテープ整理。なかま24の原稿送付

今日、暦では処暑と言うが、さっぱり秋の気配はない。当分この猛暑は続きそうだ。前回の詩吟例会で山部赤人の吟を練習した時のテープを整理した。明後日まであと2日しかないが、それまでなんとか吟じるようにしたい。やっと「なかま24」の原稿ができたので柴田氏におくる。たかだか600字だが、纏めるのに苦労した。ふだんから本を読む習慣をと思っているがなかなか難しい。毎日新聞の「天声人語」の書写しを始めて4ヶ月になり、世間の動きは捉えられるようになったがと思うが書く事は難しい。これから余裕ができたら感想を付記出来るようにしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年8月23日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/22(水)早朝キッズ筋トレ。詩吟録音テープ整理。」です。

次のブログ記事は「8/24(金)キッズ筋トレ。暑中見舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。