8/8(水)早朝キッズ筋トレ。午後なかま24原稿作り

朝方、秋到来の感じだったが間もなく酷暑。昨日が秋分だそうだが、まだこの暑さは続きそうだ。連日オリンピックのメダル獲得でTVは大賑わいだ。メダルは金が2個だが銀、銅合せると前回を上回っているそうだ。今日から高校野球開幕。熱戦がクリ広がるだろう。全国の熱中症搬送者は今年が最高だそうだ。甲子園の若者は大丈夫かな。鳥海さんから原稿が送られてきたが、今手がけている学園の投稿と重複して忙しい。詩吟教室の伊藤桃代さんのご主人の通夜は土曜日の例会で打ち合わせると石本さんからメールが来た。この酷暑の中、好んで原稿に頭を痛めるのが馬鹿馬鹿しくなるが、筋トレ、原稿書き、HP掲載・・・・・健康で好きなことが出来るのは、幸せと思はなくてはいけない。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年8月 8日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/6(月)午後キッズ筋トレ。鉄炮塚、石本氏に昨日の写真を送る」です。

次のブログ記事は「8/9(木)なかま24の原稿作り。オリンピック最高潮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。