9/11(火)柴田、千葉ちゃん、大矢氏と連絡した。

昨日の立川の懇親会の酔いが残ったのか寝坊してキッズ筋トレは明日に延期した。東松山の柴田氏から依頼された地域活動の状況は高階ネットの取り組みを報告した。富士見の千葉ちゃんには激励の返事をした。癌で5年間の闘病生活を考えると返事に窮したが、皆同じ運命をたどるかと思うと複雑な心境だ。10月に再会を約束した。発掘の大矢さんから21日に川越BIGで再会の電話を貰う。佐藤さんも顔を出すとのこと、今から楽しみだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年9月11日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/10(月)午後、立川で同友会幹事会、秋の旅行打ち合わせる」です。

次のブログ記事は「9/12(水)キッズ筋トレ。かぶの会秋の旅行案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。