10/2(火)キッズ筋トレ、3グループの旅行参加がほぼ決まる

秋の涼しさを感じるが又台風19号が接近している。便秘傾向が少々気になる。三浦さんから秋の旅行は14名が参加でバスの15名には足らない、どうするかとメールが来た。よく名簿を見ると布瀬川さんが抜けている。彼は電話をすると忘れていたとのこと。全くはっきり決断のない男だ。三浦さんに連絡を頼んだ。三浦さんも過去の個人別の参加状況を印刷して渡してあるのに布瀬川さんに気がつかない。一寸次期支部長と思っていたが心配だ。大脇さんから第3案を送ってきた。これも同友会と同じ裏磐梯であるが、まあ費用、工程から今までの2案よりいいと思うので別途3案を諾の返事をしよう。史跡クラブの参加者が9名になったと廣田氏からメールが来た。1班の5名以外4名とは少ない。皆秋の行楽と重複しているのだろう。これも仕方がない。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年10月 2日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/1(火)台風一過埼玉大きな影響なし。高階ネットだより作成」です。

次のブログ記事は「10/4(木)キッズ休館。午後鈴木脳外科検査結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。