10/19(金)鼻血酷くキッズ止め。俳句の予習。小山氏にメール

朝小雨肌寒し、昼は快晴。朝の洗顔時、鼻血が出て止まらない。梗塞予防薬を飲んでいるので出血が激しく暫く横になった。キッズは支度してあったが今日は休むことにした。3日も休んだので残念。小山さんにメールの返事を出した。鎌倉めぐりの件を送ったが、すぐ喜んで返事があった。終日俳句の予習。レポートが遅れているがだんだん難しくなってきた。のんびりやることにしよう。内野氏から、来年はふるさと伝承科のクラス会なのでその打合せを11月上旬に大宮で1班のやりたいとのメールが来た。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年10月19日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/18(木)キッズ休館。文化祭夢堀にアップ。ゴルフの練習」です。

次のブログ記事は「10/20(土)体調悪し、終日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。