11/7(水)キッズ筋トレ。夜大宮でふる伝1班懇親会

早朝キッズ筋トレ。夜大宮の魚民で東松山ふる伝1班の懇親会に出席した。井口、雨宮、上田、内野、そして5班の松丸氏の計6名。石川氏はトルコに旅行で欠席。内野氏から来年の1月11日(金)の校友会主催「新春のつどい」に引き続いて、ふる伝のクラス会を1班が当番に当たっているので当日引き続き開催したい旨の提案があった。場所はボッシュで進行等は内野氏、会計は雨宮、岡武の両名、写真は岡武、HP記事作成は上田氏に決まった。久しぶりの再会でかなりアルコールが進んだ。松丸、井口氏は当日欠席するとのことだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年11月 7日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/6(火)キッズ筋トレ。午後写真の整理」です。

次のブログ記事は「11/8(木)エクシオ同友会旅行の夢堀UP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。