12/22(土)胃腸病院結果便秘、大介一家、聡来宅

終日雨、前夜腹痛が激しいので診察を依頼したが病床がないので早朝訪院した。予約でないので3時間以上待たされて紫藤医師の診察を受けた。明け方には痛みも和らいだので結果は大腸の便秘の診断で安心した。忘年会、ゴルフの練習、コンペと寒さの中の行動が原因のようだ。詩吟教室は、欠席の連絡をした。午後大介一家来宅、来瞳ちゃんが大きくなったのに驚いた、アキちゃんは来年一月出産の予定で大きなお腹で無事の出産を祈る。聡も一緒で家族揃って「かつや」でカツ丼を食べて楽しい一日であった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年12月22日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/20(木)イレウス検査で単なる便秘の診断」です。

次のブログ記事は「12/23(日)大介一家泊まる。来瞳ちゃんの成長に驚く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。