12/4(火)東松山HP委員会出席。帰途アテレートでG練習、キッズで汗を流す

冷たい雨の後、午後から晴れ。風が強く冷たい。HP委員会は低迷。出席者は毎回同じ。ふる伝から友枝、篠崎と私の3人。さしたる議題なし。昼食は4人で254街道沿いのレストランに出かけてが、残念下の義歯を家に忘れて寿司を飲み込む始末。残念だった。帰途天気が良くなったので18日に備えて練習したが、思うようにいかない。土台上手くやろうというのは虫が良いのだが、何とか100そこそこで頑張りたい。終わってキッズに直行して汗を流す。今日は年齢を忘れて頑張ったが些か疲れた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年12月 4日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/2(日)キッズ筋トレ。午後鈴木脳外科投薬」です。

次のブログ記事は「12/5(水)キッズ筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。