12/6(木)ノーザンCCでパットの練習。オートバックスでタイヤー交換

快晴、午後から北風が強くなる。昼前にノーザンCCに潜り込んでパットとアプローチの練習をした。1年以上真面に考えながら打った事がなかったので、かなり効果があったと思う。もし18日の野沢さんのコンペで成果が出ればあと2年、80まで続けたいと思うが、もし成果がなく見込みがなくなったら、これでゴルフ人生を諦めることにする。後10日間は運命を決めるか。大袈裟だけどチャレンジしてみる。帰途オートバックスでタイヤ3本取り替える。1時間待たされて北風に震え上がったが、安全運転ではやむを得ない。年賀状200枚予約したとおり夜届いた。これから年末は忙しくなりそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年12月 6日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/5(水)キッズ筋トレ」です。

次のブログ記事は「12/11(火)中台ゴルフで練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。