4/18(木)大河の川越氷川神社お宮参り

AA01.jpgAA02.jpgAA03.jpg                                            快晴5月並みの陽気。大介の長男大河が1月に生まれて今日は、川越氷川神社にお宮参りに出かけた。                      静岡のお母さんも見えて楽しい1日だった。

終わって野草庵で食事をして、南古谷のアリスで記念写真を家族皆の写真を撮った。

帰宅後賑やかなしい夕食を楽しんだ。

宮岡氏から今日公民館グループの総会に会長代理で出席した笠原さんの報告が気に入らず会長役を継続してくれとの幼稚な電話があった。笠倉さんに経緯を聞くと全く子供じみた宮岡氏に腹が立った。明日、公民館空き室を25日に確保して高階ネットの関係委員との協議の場を作ることにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2013年4月18日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/17(水)キッズ筋トレ、午後「足踊り」を夢堀にUP」です。

次のブログ記事は「4/19(金)宮岡氏の連絡協議会の件落着、夜、野澤、花井、山下の4人で駅前魚民で懇親」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。