5/11(土)午後詩吟例会に参加

予報通り冷たい雨が終日降る。気温は低く昨日と比べると肌寒く長袖にチョッキを着用した。美弥子はどうやら風邪をひいたと言っている。午後詩吟例会に出席した。駐車場で石本さんが熱があるので例会に出ないで今日は欠席すると言って帰った。さて、独吟は前回注意された部分が思うようにいかない。まだ練習が足りないようだ。

帰途キッズによって体を温めるが昨日から便秘気味なので下腹を良く揉んだ。明日の朝出なければ下剤を服用するが、食事には十分警戒していても何故この様な現象になるのか不可解だ。慎重にいこう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2013年5月11日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/10(金)キッズ筋トレ」です。

次のブログ記事は「5/12(日)便秘3日続き下剤服用、体調不良、キッズ休む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。