5/22(水)午後富士見25同期会出席

今日も夏模様。新宿プリンスホテルに出向く。いよいよ出席者が不幸や障害などで少なくなったので今季限りで中止することになった。誠に残念だ。私は富士見丘は中途転校で僅かな期間ではあったが、印象が強く60年経過したが思春期の思い出は尽きない。最後に締めを頼まれたが気持ちを率直に話した。坂本先生、平田、小松、中里、飯島さん、番場さん良き友達を得たことは私の人生に貴重な思い出になった。もう二度と会うことは無いだろう。私の胸に大切に残しておこう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2013年5月22日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/21(火)キッズ筋トレ、午睡1H」です。

次のブログ記事は「5/23(木)赤芽消毒。午後若干腹痛、胃腸病院で検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。