6/20(木)キッズ休館。同友会総会資料整理。美和さんに行く

台風3号の影響か終日小雨、キッズ休館。明後日の総会資料整理。史跡の小峰氏の保険代郵便局に今日支払いの手続きを済ます。トヨタにイストのKEY電池取り換えを依頼するがネジが折れているのでセロテープ止め。420円の領収書も発行せず対応が不愉快に思った。車検代90,290円喜多製作所に銀行振り込み。 美和さんで散髪。モモが昨年死んだ日だそうだが朝私は思いやりがないとのことで美弥子はおかんむり。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2013年6月20日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/19(水)キッズ筋トレ・台風4号接近」です。

次のブログ記事は「6/21(金)早朝キッズ筋トレ。明日の総会資料整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。