6/22(土)支部総会開催、大介家族来宅宿泊する

250622soukai.jpg

晴、夕方一時小雨。午後立川「良銀」でエクシオ同友会の総会を開催。出席者22名(本部青山副会長、笠井幹事臨席)4時から始まった。事業報告、決算報告の外金子、尾形(布瀬川欠席)の3名が喜寿の祝金が贈呈。窪田勇氏が82歳で特別会員になった。また鳥海氏が退任して、下馬場氏が新任した。続いて別室で懇親会に移り久し振りの再会で盛り上がった。散会後、上原、鳥海、福地,吉沢 の5人で市内の飲み屋で暫く歓談した。私も会長を務めて8年になる。そろそろ来年は後任にバトンを渡そうと思う。帰宅すると大介の家族が遊びに来て一泊した。 来瞳ちゃん、大河が大きくなっているのに驚いた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2013年6月23日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/21(金)早朝キッズ筋トレ。明日の総会資料整理」です。

次のブログ記事は「6/23(日)キッズ筋トレ、大介一家帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。