7/14(日)キッズで不調、途中で帰宅。頸椎か

猛暑、早朝キッズの筋トレ前のフリースペースでのストレッチのポール体操で首を無理にひねったのか終わって筋トレをやろうとしたら眼が回ってよろけるような症状になった。暫く休んだが不調なので止めて帰宅した。首がおかしいので美弥子に湿布薬を首に張ってもらった。どうやら以前通院治療した事のある頸椎がどうにかなったようだ。耳鳴りはそれ以来不調なのだがどうも首がおかしい。1時間程横になって午睡したが気分は良くない。暫く様子を見て埼玉医大で検査をすることにしたい。明日からいよいよ史跡クラブの上田バス旅行の案を整理することとしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2013年7月14日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/13(土)午後詩吟例会、帰途キッズプール」です。

次のブログ記事は「7/15(月)美弥子とぽんぽこ亭の鰻を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。