7/18(木)キッズ休館、「信州の鎌倉」参加者募集の案内作成

ここ3日間は30度以下で凌ぎやすい天気が続いた。しかし全国的に集中豪雨のニュースがあった。又明日から真夏日になるという。老人の熱中症が多発している。さて信州の鎌倉の参加案内の作成を始めたが、20人以下では貸切バスの団体は困難なので案内文には特記事項として書き入れた。長野の距離からすると高齢者にはハードな旅行になるので、案内はするが参加者確保はまず不可能だと思う。引き続いて振替の提案場所を考えねばならない。荒川放水路は史跡めぐりに馴染まないが、結構参加者は多いだろうと思う。しかし直前の天候悪化、申込の殺到を考えると、矢張り、都内の一般的なところを探さねばならない、一応今回の案内を早めに出して振替を検討することとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2013年7月18日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/17(水)仲皮膚科受診。上州史跡めぐり検討」です。

次のブログ記事は「7/19(金)信州史跡めぐり案作成。午後キッズのプール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。