11/3(日)市民文化祭、吟詠の集いに参加

040.JPG053.JPG061.JPG川越市の山吹会館に早朝出かける。例年行われる吟詠の集いに参加した。午後私はこの1年間習練した中江藤樹の「甲戌の冬舟中に月を見て感あり」を詠じた。まあ良かったのかと思う。川越教室全員が気持ちよく詠じたものと思う。帰宅すると美弥子は明日と明後日旅行に出かけたとのこと。何故か最近はお互いに上手くいっていない。しかたがないのかとも思うが・・・・明日は高階ネットの連中と草津に1泊で出かける。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2013年11月 3日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/2(土)埼玉医大腎臓のエコー、同友会幹事会は12月2日(月)に決定」です。

次のブログ記事は「11/4(月)~11/5(火)高階ネット有志で草津旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。