今日から6月,ブロクは約5か月ぶりで呆け防止を復活する

真夏日気温35度とか。美彌子の台湾旅行は明日帰宅。やはり一人の生活は面倒が多い。午前中キッズでトレーニング。午後大介一家来宅。PCのプリンターが故障したのでKsで購入し大介にセットを頼んだ。帰途スシロ―で遅い昼食を家族で食する。大河は大きくなってかなりやんちゃになった。 来瞳はオムツが取れて姉さんらしくなった。明日は史跡クラブの食事会で皆と久しぶりに膝を交える。今日からブログを続けることにした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2014年6月 1日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/7(火)久し振りに調節池2周」です。

次のブログ記事は「6月2日(月)史跡クラブ食事会開催。美彌子旅行から帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。