8/31(日)AM中央公民館俳句講座、帰途キッズ

今日は昨日と同じ凌ぎやすく気持ちが良い、俳句講座は2点さっくして提出し句会形式で、各自良いと思った句を選ぶ。その後講師の批評を行った。私は1点の得点だった。講師はあまり良いとは言えない講評だったが始めてのことで仕方がなかった。ただ15人近くの生徒の中で男性が2人は面白くない。情感が大切だというがもっと骨太の俳句があっていいのではないだろうか。まあこの道は新入生、これから頑張ってみる。帰途キッズで風呂に入る。その後史跡クラブの当班の「日本銀行」を11月に実施する旨、又2班の秩父夜祭りの参加者希望者が2名を報告した。
美弥子から清和幼稚園の園長先生にお会いしたので、 来瞳ちゃんのことを話したようだ。今後どうなるか期待したい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2014年8月31日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/30(土)ぶらぶらの涼しい1日を過ごす」です。

次のブログ記事は「9/1(月)PC例会出席、旅行の資料作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。