11/6(木)川越保健所で結核予防の血液検査を受ける

台風20号が心配されたが問題も無く秋日和。先般高階ネットの秋山さんが結核で入院以来、感染の予防のため検査をすることとなった。今日川越保健所で血液検査を行った。当初は何も大騒ぎはすることは無いと思ったが看護師によれば現在市内には60数名の罹病者がいるとのことで改めて今回の対応は良かったと思う。午後明日の日銀見学の資料等準備をした。ダニの被害甚大、善後策を何とか講じなければと痛感する

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2014年11月 6日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/5(水)午前中ダンロップジム筋トレ」です。

次のブログ記事は「11/7(金)日銀本館、中央証券取引所ほかを見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。