12/12(金)かぶの会春日部の放水路見学

雨が予想されて心配したが、ラッキー曇り空の中近県の山々が見えた。大場さんの御苦労で再度放水路を訪れたが残念緊急の事情とかで見学できなかった。しかし帰途駅前の「魚元」で久し振りに酌み交わした酒は美味かった。班長も心配された来月の手術、大脇さんの思いがけない入院もあったが、元気元気。本当によかった。私も今のところラッキーだが明日はどうなるか。しかしかぶの会の連中と会うたびにエネルギーを分けてくれる。これからも皆さんとの付き合い。エネルギーを分けてくれる仲間を大切にしようと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2014年12月12日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/11(木)覚書手帳作成、半生を記録。」です。

次のブログ記事は「12/13(土)詩吟例会。夜覚書手帳整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。