12/2(火)昨夜全身に発疹、胃腸病院に行く

快晴、昨夜全身に発疹し21時に胃腸病院に行く。2~3日前から下半身に部分的に発症していたが診断の結果応急処置として注射とレスタミンコウワを貰い今朝8時過ぎに改めて訪院して看てもらった。しかし担当医は観察し胃腸に関係がないとの診断で皮膚科に行くように言われた。消化器からきているようなので納得がいかない。帰途仲皮膚科に出かけただ生憎の休診日だった、帰宅後電話予約で8日(木)の4時を予約したが。一日中痒い思いをした。途中で丸広によってノートを買った。毎晩焼酎をコップ半分飲むのが関係あるのだろうか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2014年12月 2日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/1(月)午後PC教室、賀状本文印刷了」です。

次のブログ記事は「12/3(水)ジンマシンが痒い、変な広告が消える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。