12/22(月)木戸の修理、ごご高階ネット忘年会

快晴、何とか玄関の木戸修理完成。午後高階ネットの忘年会は美可美で楽しい一時をおくった。数人怪我や病気の連絡があったがこれからは健康が先ず第1だ。高橋正夫君の訃報が入った。何十年前になろうか図らずも工事事務所の管理者に始めてなって彼には世話になった。当時のことが昨日のことのように思い出される。加藤貫ちゃん、斎藤ひろみちゃん、坂野君、西浦氏、春風さんに夜思わず電話をした。まだ私のことを覚えてくれた。嬉しかった。人生に悔いなし。合掌

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2014年12月22日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/21(日)ダントレ、玄関木戸修理材料購入」です。

次のブログ記事は「12/23(火)高橋君の訃報を流す、玄関木戸修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。