1/19(月)埼医大脳外科診察、夕方ネット仲間の仲良し会

快晴、埼玉医大脳外科の定期診察し改めてMRIの定期検査の日程の連絡が来ることになった。帯津病院と検査が重複するが問うと両者の行き違いあったらしい。別途善処方お願いした。今日はネットの勉強会があったが気乗りがしないので欠席した。仲間とは前からの約束があるので夕方5時から駅前で新年会を楽しんだ。
美弥子とは何故か溝が埋まらない。いまさらと思っているが考えてみると俺が悪いのか、美弥子の我儘なのかよく判らない。はっきりしたい気持ちがあるが、80の俺に何を改めて欲しいのか・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年1月19日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/18(日)ダントレ、午後ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「1/20(火)作句難航。午後佐藤歯科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。