1/3(土)昨年のクルージングDVD準備、鈴鹿の友人電話あり

快晴、気温低い。クルージングのDVD化は量が多く難航。大阪の中川氏より同窓会を東京でどうかとのことだが盛岡の下山さんと相談して皆に打診をしてみようと話し合った。発起人は中川、下山、岡武野3人で私が事務をやると話したが小沢、小野さんともに年内は体調から無理とのこと。秋口が良いと思ったが現状では年内無理のようだ。下山さんと相談して今後の同窓会が出来るか別途近況を打診して見てはどうかと思う。聡から初場所の番付表を送られる。
「初場所や。番付探す虫眼鏡」

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年1月 3日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/2(金)年賀状を整理」です。

次のブログ記事は「1/4(日)AMダントレ、午後10月のクルージイングの写真整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。