1/3(火)胃腸病院受診、午後なかま24原稿作成

風も無く3月の気温。10時に胃腸病院に行く。主治医の紫藤先生に昨年10月の市の特定検査の結果、3点ばかり医師の指導を受けるような項目を尋ねたところ
何のことは無い問題ないと一笑された。今後胃カメラは三月に腸は来年検査をするよう指導され予約をした。先週の腹痛の思いは何処かに行ってしまった。くよくよ心配するなと心強い思いがした。帰途ダンロップで体を温めて帰宅した。午後なかま24の原稿が出来た。まだ提出に余裕があるので小菅先生にみてもらおうと考えた。美弥子は食事は無関心、顔も見せない。どうしたことか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年2月 3日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/2(月)午後からPC例会、佐藤歯科」です。

次のブログ記事は「2/4(水)午前ダントレ。いそしぎのミニ・エッセイ資料収集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。