2/11(水)AMダントレ。午後梅年の件で資料館に聞く

好天気、いよいよ春到来か。AMダントレは休日でストレッチは小人数。午後ミニエッセイの川越の詩人梅年と新河岸川との関りを思い福岡橋の梅年の句碑の意味を地元の上福岡資料館に問いただしたところ現館長は勿論先代の館長も句碑の読みは勿論意味も判らんとのことで呆れた。別途連絡するとのことだが情けない。校友会の会報誌にクラブの活動状況を持ち回りでやりたいと鈴木光春氏に頼んだところ体調が悪いとのことで断られた。仕方がないので前会長の藤巻氏に依頼しようと電話をしたところ旅行中だとのことだった。広報の柴田氏に寄稿は遅れると電話したが今月中とのことだった。クラブの総会は校友会のあとやろうとおもったが改めて全員出席可能な4月の史跡めぐりの日はどうかとメールで検討方依頼した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年2月11日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/10(火)高階図書館で梅天関係書の閲覧、午後佐藤歯科で抜歯」です。

次のブログ記事は「2/12(木)免許高齢者講習受講、頑固ラーメン屋で1一杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。