2/17(火)午後佐藤歯科、聡達が80の祝いで来るとの電話あり

昨日と打って天気は小雨。昨日秩父に行って良かった。校友会と夢風会の寄稿文はやっと完成した。80の意気を理解してもらえるか。今週土曜日に聡達が来るとの電話があった。大介とは行き違いがあったので孫の顔も併せて待ち遠しい思いだ。PCの旅行を駒井さんに誘われたが、5月の台湾行と重なるので今日改めて丁重に断った。午後佐藤歯科に抜歯で治療に行く。5月には何とか歯を入れて欲しいと頼んだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年2月17日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/16(月)秩父大滝の「三十の氷柱」見学」です。

次のブログ記事は「2/18(水)ダントレ、午後秩父の氷柱HPアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。